忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Ks,blog   Are you staying in there!?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら俺が一番出会ってはいけないであろう漫画に出会ってしまったようです。

やれやれだぜ!
PR
江波戸達也(生年月日:2018年8月22日)17歳
自称、「先っちょは悪い奴だが根はいい奴」。普段、達也が「仲間」と定義している者以外の人間に対しては非常に無口で無愛想なため、陰性のように見えることがしばしばで、リベルティに入ってからそれがますます浮き出しになるようになる。出会った隆樹の妹からは「無口で恐い人」と揶揄されていたが、それは本来の性格ではなく、ベリスが仕掛けたニセのクーデター以降これ以上大切な仲間を失いたくない一心から人として当たり前の感情を塞ぎ込み、歪んでしまったという方が正しい。ただし隆樹の妹を煩わしいと思っているのは事実で同じ被害者の身でありながらそこで同調視する事も一切なければ達也側から話す事もない。

↑何かどことなくとあるキャラの紹介の言い回しが似ていると思った方。正解です。アニメボトムズの主人公キリコに似ています。似せたつもりはなかったしボトムズ自体見てないから分からないけど友達から似ていると言われたのであえて似せて書きました。


はい、急に意味不明な記事すみません。
なんか仲間から「達也は悪党なのか正義なのか」と聞かれたのでタラタラと解説することになりました。

結論から言うと達也は正義でも悪でもありません。


ただその見る視点によって変わるだけです。
敵から見れば悪党だし、こっちから見れば正義だし。


で、前回の脚本の際に「お前は達也をどこまで悪党にするつもりだ!!」ともろに突っ込みを頂きました。
達也は悪党ではなくただ自分のエゴの為に戦っていると思ってください。ただ自分の疑問に答えを出す為にベリスと戦っていて、その為にリベルティに身を置いているだけ。しかも外典に記されたのが自分の可能性が高いことからその立場を優位にしている。だから周りも何もできない。だから前回は殺すか生かすかを徳が運命に委ねたわけ。

そのあとどうなるか気になる人はいると思うけど、かなり凄い展開になると思います。
一言で言うと「やっちまった(笑)」的になります。

まあ物語って結局ゴールに行けた奴の話が多いからここで結論を期待させても実際結果どうなるか分かってしまう。だからその定番さが嫌いで主人公の達也を殺しちゃってそのまま物語を進行させようかとすら考えた(笑)。でもそれはそれで何でこいつを主人公にしたの?ってなるから3秒で没になったわけで。そうなればそのゴールまでの過程を皆さんの期待に応えられるように書けばいいだけ(※応えられると言っておきながら重要人物になるかもしれないであろう人間を1章で殺した事は秘密だぞ(笑))。


そんな感じで頑張ります。次章は「2023」の後編から入ってそのあと「官僚達の・・・」で入れます。多分8月中には描ききります。遅い理由は2つ同時にアップロードしないといけないから。

理由?読めばわかる!!

以上、意味不明な記事でした。
次はCHILD REVOLUTION 2023 語り継がれなかった英雄達 後編書こうと思うんだけど、この枠だけ年齢規制かけないとピクシブ運営局に警告食らうかもしれん。
一度やってみたいシチュエーション
「おい、あの車・・・いたぞ!!」
「よせ、青ナンバーだ!!」
「なに!?くっ!!」
↑これ
I'd like to try once
"Hey,that car....I find you!!"
"Stop!! Blue number!!"
"What!! Damn it!!"
↑this


前振りはここまで、お待たせしました
CHILD REVOLUTION 第6章 官僚達の鎮魂歌 前編 公開しました。
こちらから

たぶん今までの章の中で文章は若干短いけどいい意味で一番面白いかもしれない。なんつうか次が気になる的な意味で。
笹子、感想メールかなんかで宜しくお願いします。
  • ABOUT
都内の大学に通う、学生の独り言・・・
  • プロフィール
HN:
K.I+20
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/15
職業:
学生
趣味:
映画、音楽鑑賞
自己紹介:
幼い頃からの仲間、自分が認めた仲間には絶対に裏切らないをモットーに生きています。何かいざこざがあっても次の日には水に流す。道理を貫き、互いの欠点を認め合い信頼関係を築く。日々そんな事をしながら男を磨いております。
その他、最近ハマっている映画、音楽など生活の中で見つけた面白い事などを記事として書きます。
自分達の好きな、映画、曲(特に洋楽orロックorパンク希望)があったら、どんどん書き込んでください!!
今まで買った映画、音楽、漫画集!!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Twitter
  • 最新コメント
[02/20 NULL]
[02/20 エアマックスがり]
[02/20 チョコください]
  • ブログ内検索
  • XIMA
  • バーコード
Copyright © Ks,blog   Are you staying in there!? All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]