忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Ks,blog   Are you staying in there!?
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唾液塗れにした
蒼冷めた体は
視界にへばりついた
歪めた残酷絵

無情にも朽ちていく
短し命舞う
最後に見た記憶
笑う君・・・殺め

PSYCHO 歪む 廻る中
PSYCHO 残酷のまま
PSYCHO PASTTRAP
PSYCHO PASTTRIP
by・・・ DAETH TRAP!!



明日適当に夜になったらバーにでも行こうかな。
トイレがゲロまみれだ(笑)。
PR
終わらない歌を歌おう クソッタレの世界のため
終わらない歌を歌おう 全てのクズ共のために
終わらない歌を歌おう 僕や君や彼等のため
終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように

世の中に冷たくされて 一人ボッチで泣いた夜
もうだめだと思うことは 今まで何度でもあった

真実の瞬間いつも 死ぬほど怖いものだから
逃げ出したくなったことは 今まで何度でもあった

終わらない歌を歌おう クソッタレの世界のため
終わらない歌を歌おう 全てのクズ共のために
終わらない歌を歌おう 僕や君や彼等のため
終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように

なれあいは好きじゃないから 誤解されてもしょうがない
それでも僕は君のことを いつだって思い出すだろう

終わらない歌を歌おう クソッタレの世界のため
終わらない歌を歌おう 全てのクズ共のために
終わらない歌を歌おう 一人ボッチで泣いた夜
終わらない歌を歌おう 気違いあつかいされた日々
壊れている僕と 壊れない君と
結ぼうとする僕と 解こうとする君と
割れた窓ガラスを眺めても 曲がった自分が映るだけ
いつから僕はこんなに弱くなったのだろう
何かを恐れて 何かに手を出す僕が嫌だ
いっそ自分なんか 消えてしまえ
そして全てを 忘れたい
止めないでくれ―止めてくれ
何かにすがりつく愚かな僕を殺してくれ
切り裂いて 焼いてくれ
都合の良い過去にすがりつき 悪い過去を消し去り
僕は自分の存在を 自分で消してしまった
自分ひとりの存在なんて 何億分の一の存在だ
もし、その何億分の一に 意味があるのなら
僕はその何億分の一の確率に 賭けてみたい
馬鹿だと言われてもいい
善悪の誤った判断はもうしない
過ちを犯すのは勝手だが、人を巻き込む過ちは許さない
だからオレは決めたんだ
あなたに信じられる自分を作る為
自分を信じる自分を作る為
明日、僕の好きな子が通う高校の文化祭です。友人から誘われて、行こうかどうか迷っているのですけど、あまり文化祭では会いたくないんです・・・。とっても複雑な「会いたいんだけど会いたくない。」という気持ちです(文化祭が終わったあと「お疲れ!!」っていう感じで会うのはOKなんだけど・・・)。

僕が中学生の時はとても人見知りが激しく、話のレベルが低かったり、つまんなかったりするとほぼ無視をして、まともに話そうとしませんでした。話したのはほんの一握りでした(もちろん彼女はその中に入っています。僕が人見知りをした理由も、学校中で嫉妬による嘘の噂を流されても、彼女はいつもなぜか事実を知っていました。だから僕は彼女を好きになったのでしょう)。

しかし、この性格のままだと、駄目だと決意し、高校から切り替えました。そこで明日文化祭に行くことで、僕と彼女が親しく話しているのを見た同じ学校の人はどう思うかと(中学校のままのイメージだから)、考え、実際行くと迷惑になるんじゃないかなど、いろんなことを考えてしまいました。まだ行くか行かないかは分かりません。それを考えて今日は(ホントはもっと前かも・・・)書きました。
  • ABOUT
都内の大学に通う、学生の独り言・・・
  • プロフィール
HN:
K.I+20
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/15
職業:
学生
趣味:
映画、音楽鑑賞
自己紹介:
幼い頃からの仲間、自分が認めた仲間には絶対に裏切らないをモットーに生きています。何かいざこざがあっても次の日には水に流す。道理を貫き、互いの欠点を認め合い信頼関係を築く。日々そんな事をしながら男を磨いております。
その他、最近ハマっている映画、音楽など生活の中で見つけた面白い事などを記事として書きます。
自分達の好きな、映画、曲(特に洋楽orロックorパンク希望)があったら、どんどん書き込んでください!!
今まで買った映画、音楽、漫画集!!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Twitter
  • 最新コメント
[02/20 NULL]
[02/20 エアマックスがり]
[02/20 チョコください]
  • ブログ内検索
  • XIMA
  • バーコード
Copyright © Ks,blog   Are you staying in there!? All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]