忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Ks,blog   Are you staying in there!?
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しいバイクが見つかりました。
メーカーはまさかのSUZUKI種類はまだ言いません。

取りあえず免許取ってからかな。

PHP頑張って展開を広げていきたいと思います。


今バイクが欲しいのは意地でも何でもなくただの自分のわがままです。
強いて言うならPHPやアルバイトして貯めたお金を生活費じゃなくて形に残したいんだと思う。

そして日本中を放浪したい。遠くに行った仲間の住所が分かれば迷惑承知でいきなり行って「よっ、久しぶり!!」ってやりたい。

とりあえず、馬鹿な事やりたい。それを批判的に見る人がいたらただの妬みにしか思わないと思う。
「悔しいんですね、分かります。」とか「ああゴメンゴメン俺が間違ってた。」って言ってやるつもりです。人間、怒りを還元するとそれが妬みになるから面白いね。


取りあえず夏休み終わるまでに免許取ろう。
面倒が嫌いだから取ってもしばらく黙ってますが(笑)。


そんな感じです。


---関係ないけど一言---
何かを議論する時、結論をどちらかに決めつける事自体が曲論だと思います。
PR
段々雲行きが怪しくなっています普通自動二輪免許1発試験!!

とある日、自問自答した。

「バイク欲しい!」
why?
「○○(○の数関係ありません。取りあえず公では聞きがたい不謹慎発言)だから、バイクの免許を取ればそこまで○○はついてこれない。だから俺の目線まで・・・・・だから(相当長い不謹慎発言および中二病発言の為省略します)。」
まあそれは分かったから核心突く質問だけど免許取ったらいきなりバイク買えるの?
「・・・・・」


と言う事で、今カブ乗っている事もあり、これをボアアップします(笑)!!

うん、言い訳の様だけどね自分がよく使う道の環七(318)はネズミ捕りが多い。その割に30kmで走行すればパッシング。法定速度30kmをどうにかして解除したい。

って事で決めました。

普通自動二輪(小型限定)免許に一発試験の標的を定めます!!

それにさ・・・


2人乗りしてーじゃん!?
でも最近相方が出来てから考えた。
女の子乗せたいけど危ないよね。



そして夏までに免許取り、ガレージ貸りてバイト君(給料なし飯、飲料付き)を雇い90ccか125ccに改造します。ついでに塗装やガソリンタンク、ダブルシート装着、マフラーを危なくないように変形もしようかな。(レンタルガレージだから1ヶ月以内に終わらなきゃさらにお金がかかる)。


と言う話を昨日電話で仲間にした。すると

仲間「この似たシナリオって免許取る前からT君に言われてなかっ―」

俺「だーまーっれ!!」

うん、確かにそんな感じの事言われた。
やっぱりアイツには全部お見通しやな(笑)。
一気に大型取ろうかな。

初めは免許証全部埋めるために普通自動二輪の枠を埋めようか考えたけど、もう俺は普通車取ってる時点で原付枠は埋まらないし(つまり全ての穴を埋めることは不可能)、埋めたのを仲間に見せてもしかめっ面されるから向こうも免許取るまで待たないといけない(この衝突の意味の無さ、言いたい事分からなかったら馬鹿の壁を読んでみて)。

だからもうめんどーだから一気に大型行こうかな(笑)!!
いよいよ千葉県主催、二輪車安全運転講習会。

えー、分かりやすく今の状況を説明しますと二輪車に関して無知識でどうしようもない自分がこの講習会を受けて、一発試験で取ろうぜと言うもの。

ちなみに自分は自動二輪車の経験と言えば、2日前から乗り始めたスーパーカブだけです。そんな自分がいかにして廃人・・・いえ、免許を取得するかを綴っていくカテゴリーです。

それでは講習会が終わり次第、再び更新します。
  • ABOUT
都内の大学に通う、学生の独り言・・・
  • プロフィール
HN:
K.I+20
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/15
職業:
学生
趣味:
映画、音楽鑑賞
自己紹介:
幼い頃からの仲間、自分が認めた仲間には絶対に裏切らないをモットーに生きています。何かいざこざがあっても次の日には水に流す。道理を貫き、互いの欠点を認め合い信頼関係を築く。日々そんな事をしながら男を磨いております。
その他、最近ハマっている映画、音楽など生活の中で見つけた面白い事などを記事として書きます。
自分達の好きな、映画、曲(特に洋楽orロックorパンク希望)があったら、どんどん書き込んでください!!
今まで買った映画、音楽、漫画集!!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Twitter
  • 最新コメント
[02/20 NULL]
[02/20 エアマックスがり]
[02/20 チョコください]
  • ブログ内検索
  • XIMA
  • バーコード
Copyright © Ks,blog   Are you staying in there!? All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]