忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Ks,blog   Are you staying in there!?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

段々と気分も落ち着いて回復してきました。支えてくれたみなさん本当にありがとうございました!!

僕は辛いときやストレスがたまった時、ひたすら音楽を聞いています。

そこで皆さんのお勧めの曲をコメント欄からアーティスト名と曲orYOUTUBE動画を張ってくれる強者を募集します!!

YOUTUBEのアドレスを張る方は、コメント欄からは動画が見れないので、7:30以降に更新します(塾などがあるので…)。

ちなみに僕のお勧めの曲はコレです(携帯からは見れません)。
PR

よもぎさんとマリリンマンソンの事でしゃべっていました。

マンソンは結構偏見を食らう場合がありますが、実際は子供達に夢を与える、あのディズニーの「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス(ハローウィンのジャック出演)」のオープニングを担当していらっしゃいます。

  

久しぶりに買い物に行きました。

ストレスたまったので、CDを買いました。1枚のつもりが2枚買ってしまった・・・。



1枚目 ドゥーキーByグリーンデイ

    

以前、音楽の話題で取り上げたアーティスト、グリーンデイ!!洋楽やパンクを始める人ならまずはこれから!!



NEXT CD IS... ディスイズザニューシットByマリリンマンソン

    

うわーキターと思っている方も多いでしょう。学校の同志達は、「え!?マジで!?お前マンソン聴いてんの!?」とか思う人もいるでしょう・・・。

でも!!オレはこれが好きだ!!あの記事(http://upalupa.blog.shinobi.jp/Entry/2/)では黙っていたが、書いてたら3位でした(←開き直り?)!!

でもその前にマリリンマンソンって何?と言う人が多いと思います。

一言で言うと怖いです!!でもそれなりにいい味を出しています!!それでは僕のお気に入りの曲をどうぞ!!といいたいところですが、あまりにも過激なので、ロックorパンクアレルギーでない人のみ見てください・・・。

最近CDの量が半端なく増えます。それが僕の唯一のストレス発散でもあるからです。

ここでいきなり「K.IのCDお勧めランキング!!」



邦楽

第1位 FIELD OF VIEW(いきなりマニアックな物が来たー!!)

 


第2位 米米CLUB(やっぱり好きです!!米米CLUB!!)



第3位 BAAD(これも結構マニアックだぞー)



第4位 BUMP OF CHICKEN(これはもう有名ですね!!)



第5位 B’z(これは好きか嫌いかはっきり分かれるジャンルですね!!)




洋楽

第1位 GREEN DAY(パンクと言われているけど、そんなにパンクに聞こえない所が、僕は大好きです!!)



第2位 RED HOT CHILI PEPPERS

    (題名だけで半分終わってしまいました。聞けばわかるはず、デスノートでも話題になったあの曲です。) 



第3位 OFFSPRING(聴いたことある人もいるでしょう。少しマニアックですね。)



第4位 SIMPLE PLAN(この人たちの歌詞はなぜか好きです。)



第5位 VAN HALEN(聞くとワールドカップを思い出します特に「JUMP」と言う曲が。)












  • ABOUT
都内の大学に通う、学生の独り言・・・
  • プロフィール
HN:
K.I+20
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/15
職業:
学生
趣味:
映画、音楽鑑賞
自己紹介:
幼い頃からの仲間、自分が認めた仲間には絶対に裏切らないをモットーに生きています。何かいざこざがあっても次の日には水に流す。道理を貫き、互いの欠点を認め合い信頼関係を築く。日々そんな事をしながら男を磨いております。
その他、最近ハマっている映画、音楽など生活の中で見つけた面白い事などを記事として書きます。
自分達の好きな、映画、曲(特に洋楽orロックorパンク希望)があったら、どんどん書き込んでください!!
今まで買った映画、音楽、漫画集!!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Twitter
  • 最新コメント
[02/20 NULL]
[02/20 エアマックスがり]
[02/20 チョコください]
  • ブログ内検索
  • XIMA
  • バーコード
Copyright © Ks,blog   Are you staying in there!? All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]