忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Ks,blog   Are you staying in there!?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイレントジェラシーを聞いてる時に、ピアノからエレキに変わる瞬間にニヤっとしてしまうのは僕だけ?
訳分かんない文頭から入りました。で、今日の記事は音楽にします。
実は登下校中に相変わらずiPod touchで音楽聴いている訳ですが、聴きすぎてしまってネタが尽きました。ということで今日は皆さんの好きなお勧めの曲を教えてください!!
PR
じゃあ早速書きます。K.I+16(そろそろ改名作業始めます)の朝聴く音楽ランキング
第1位 still(the FIELD OF VIEW←邦楽)
かなりいいです。何故に彼らは解散してしまったのでしょうか。一度は他人に聴いてもらいたいアーティスト一位。
第二位 shut up!!(シンプル・プラン←洋楽)朝はこの曲から始まります。同時に常に大人達の目を気にして、いい子ぶっている人間にも歌ってやりたい曲一位です!!
第三位 the fight song(マリリン・マンソン←洋楽)目覚ましに聞いてます。
ストレスがたまったので、CDを久しぶりに買いました。僕のストレス発散方法はいつもこれです。おかげでお金が・・・。
で、今回はMMのNEWCD「EatmeDrinkme」、BOØWYの「マリオネット」(「今更!?」と言わないでね・・・)とT.M.Revolution「Burnin' X'Mas」を買ってしまいました。
マリリンマンソンとか、かなり過激なものを僕は聴きますが、こういう曲でないと、とくに人間関係が原因で憑いてしまったストレスは発散できません。逆に生活面で憑いてしまったストレスは穏やかな曲(The FIELD OF VIEWなど)を聴き、リラックスさせると共にストレスを取ってくれます。
「うーん2年前に比べてオレかなり性格が変わったな、否定的になったというか、個性的になったと言うか・・・。周りと自分のプライベートを合わせようとしないのはもともとだけど、この方向は大丈夫かな?」と勝手に悩んでいました。MMとT.M.Revolutionはちょっとヤバイかな・・・うん。ということでとりあえず、PCから閲覧している方のみ(フラッシュプレーヤーの影響で)見れるので是非見て評価してください。

MalirynManson Rock Is Dead(マトリックスのテーマソング)

BOØWY マリオネット(夜聴くのがいい!!)

Online Videos by Veoh.com
T.M.Revolution Burnin' X'Mas(この踊りと格好をやめて欲しい・・・。正直気持ち悪い。声はいいのに・・・)

Online Videos by Veoh.com
The FIELD OF VIEW 青い傘で


ストレス解消法のテーマを書いてポイントGET!

[PR 不動産トラブル 近所の口コミ 面白いアンケート 安眠妨害 ののじ耳かき リラックスCD ]
えー、暇なので時間、時別に曲ランキングを書きたいと思います。

登校中に聴く曲
第1位 君が好きだと叫びたい(BAAD)←朝といえばこれです!!
第2位 Shut Up!(Simple Plan)
第3位 はじまりの歌(大橋卓弥)
下校中
第1位 Fight Song(Marilyn Manson)
第2位 冬のバラード(The FIELD OF VIEW)
第3位 HEART OF SWORD ~夜明け前~(T.M.Revolution)

普段自転車で移動中
第1位 突然(The FIELD OF VIEW)
第2位 この街で君と暮らしたい(The FIELD OF VIEW)
第3位 Rock Is Dead(Marilyn Manson)
バイトに向かう途中
第1位 Dani California(Red Hot Chili Peppers)↑StealthWorkなので聴くと闇商売をしているような気分になります。
第2位 Warning(GREEN DAY)
第3位 WEEK END(X JAPAN)←苦手な人がいるので、聴くとその人をぶっ飛ばすイメージが湧きます!!
  • ABOUT
都内の大学に通う、学生の独り言・・・
  • プロフィール
HN:
K.I+20
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/15
職業:
学生
趣味:
映画、音楽鑑賞
自己紹介:
幼い頃からの仲間、自分が認めた仲間には絶対に裏切らないをモットーに生きています。何かいざこざがあっても次の日には水に流す。道理を貫き、互いの欠点を認め合い信頼関係を築く。日々そんな事をしながら男を磨いております。
その他、最近ハマっている映画、音楽など生活の中で見つけた面白い事などを記事として書きます。
自分達の好きな、映画、曲(特に洋楽orロックorパンク希望)があったら、どんどん書き込んでください!!
今まで買った映画、音楽、漫画集!!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Twitter
  • 最新コメント
[02/20 NULL]
[02/20 エアマックスがり]
[02/20 チョコください]
  • ブログ内検索
  • XIMA
  • バーコード
Copyright © Ks,blog   Are you staying in there!? All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]