忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Ks,blog   Are you staying in there!?
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離れてしまえば
ぼやける ふるさとの灯

でも忘れてるわけじゃないのさ
やさしく見つめ 支えてくれたひと

大切なものなくしても
まだ僕と君がいるなら

もう一度笑い合おう 愛しい人よ
かすれそうな声で 言い聞かせて
止まらない それだけで生まれるチャンス
口笛でも吹きながら ゆっくりでいい
さあ 行きましょう C'mon


ひとりじゃ 何にも出来ない
今頃 知らされる

風に乗って飛んでくる 誰かのCryin'
いつものように 僕は耳をふさぐのか

跪いて 祈っても
消えた時が戻らないなら

もう一度笑い合おう 愛しい人よ
渇いたこの心 満たして
尊い時間は 今始まる
先はまだ長いけど ゆっくりでいい
さあ 行きましょう C'mon


愚痴ってもいいよ 疲れすぎたなら


もう一度笑い合おう 愛しい人よ
渇いたこの心 満たして
手をとり 駆け抜けた思い出が
今も燃えているなら 僕らは負けないだろう
さあ行きましょう C'mon
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
都内の大学に通う、学生の独り言・・・
  • プロフィール
HN:
K.I+20
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/15
職業:
学生
趣味:
映画、音楽鑑賞
自己紹介:
幼い頃からの仲間、自分が認めた仲間には絶対に裏切らないをモットーに生きています。何かいざこざがあっても次の日には水に流す。道理を貫き、互いの欠点を認め合い信頼関係を築く。日々そんな事をしながら男を磨いております。
その他、最近ハマっている映画、音楽など生活の中で見つけた面白い事などを記事として書きます。
自分達の好きな、映画、曲(特に洋楽orロックorパンク希望)があったら、どんどん書き込んでください!!
今まで買った映画、音楽、漫画集!!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Twitter
  • 最新コメント
[02/20 NULL]
[02/20 エアマックスがり]
[02/20 チョコください]
  • ブログ内検索
  • XIMA
  • バーコード
Copyright © Ks,blog   Are you staying in there!? All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]