忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Ks,blog   Are you staying in there!?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、mixiと当ブログの記事の態度が全く違うと言う誤解を生じさせている今日この頃です(笑)。

最近の自分は免許を取らねばの一心です。
全てはバイクの為です。

本題に入ります。


なぜ急にLinuxを初めたいかと言うと・・・。



個人的に仲間のやっているテキストモードがカッコイイと思ったし覚えれば楽だしメモリの消費も少ないと思ったからです!!


はい、でました中二病。


関係ないですが最近自分が聴いていいなと思った音楽を次の記事に貼ります(PCオンリー)。


PR

というように体内にナノマシンを入れて通信しようとまではしませんがまたまた変なのを買ってしまいました。




前から欲しかったヘッドセット。

結構前に買ったんですが思った以上に使えます。

例えばスカイプで電話する時など部屋からPC持って出なくても普通にこれを耳に掛けるだけでOKです。

あとPS3で仲間と対戦する時などヘッドセットをかけてボイスチャットも出来ます。

うん・・・・・要は。


個人的にカッコイイと思ったから使っただけです!!

ネットサーフィンをしていたらとある重大記事を発見!!

Vuzix社の最新HMD Wrap920AVが東京ゲームショウ2009にて公開されるそうです。これは見逃すわけにはいかない!!

東京ゲームショウは今週の土日に一般公開があります。

ですが、スケジュールはギチギチです。土曜日は午前中学園祭実行委員の方で仕事があり日曜日はサークル(ボール持っているので行きます)です。

仕方がない、土曜の午前中に早く実行委員会の資料まとめを終わらせ、そのまま行くか。とりあえず16:00までに入れればOKだしね。

ついでにMETAL GEAR SOLIDの最新トレーラーでも観てきます。

一緒に来てくれる方、メールくれ!!
ニヤニヤが止まらねえ。

仲間A「笑ってんじゃねえクソガキ!!」
と急に後ろから何かで叩かれました。

まあその自分がご機嫌の理由を話したのですがね。


ドン!!

実はありました。

その馴染みのお店に再度行ったら、あったとの報告が!!

74141が何とありました!!

値段も以前のレートの倍でしたが500円!!

これでニキシー管時計が作れます。

まあ、あとはフォトカプラだけなんですが。

とりあえず奇跡が起きました!!起こしてこそ初めて・・・・うん。

  • ABOUT
都内の大学に通う、学生の独り言・・・
  • プロフィール
HN:
K.I+20
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/15
職業:
学生
趣味:
映画、音楽鑑賞
自己紹介:
幼い頃からの仲間、自分が認めた仲間には絶対に裏切らないをモットーに生きています。何かいざこざがあっても次の日には水に流す。道理を貫き、互いの欠点を認め合い信頼関係を築く。日々そんな事をしながら男を磨いております。
その他、最近ハマっている映画、音楽など生活の中で見つけた面白い事などを記事として書きます。
自分達の好きな、映画、曲(特に洋楽orロックorパンク希望)があったら、どんどん書き込んでください!!
今まで買った映画、音楽、漫画集!!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Twitter
  • 最新コメント
[02/20 NULL]
[02/20 エアマックスがり]
[02/20 チョコください]
  • ブログ内検索
  • XIMA
  • バーコード
Copyright © Ks,blog   Are you staying in there!? All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]