忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Ks,blog   Are you staying in there!?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS2を知らないと発言する人に初めて会いました。

同じ平成でもこうなるんだね・・・・
PR
えーっと、以前紹介したピザのレシピあるじゃん。

あれ教えてもらったのは先輩の知り合いが経営する喫茶店のマスターに教えてもらったのだ。
で、それで昨日知ったんだけどその喫茶店の店員は1人だけなんだけど実は昔は2人でやっていて喫茶店ではなく30年以上前から営んでいた老舗ピザ屋だった。しかも配達までやっていたそうだ。

どうりで美味しい訳だ。喫茶店の店員さんの教えるピザではなく実はピザ屋さんのピザを教えてもらっていたのだ。

お前等感謝しろよ!!て言ってもどうせ俺んち来た時に食べればいいやって思ってんだろうが俺はそこまで優しくないからな。酒に酔っ払って仲間(超覚醒モード)に入った瞬間作るかも知れんがな(笑)。



まあ、何はともあれ。料理最高!!
人生の中で目標や夢をかなえる者が多く抱いている事、先日馴染みの御店で聞いた。

他人をどんだけ愛するか、全力で愛せる者がいるかいないかで全く結果は異なると言われた。

それは同性異性いやらしい意味を含まず全力で愛せて守れるかと言っていた。

それを長々と聞いた訳だが、俺は人を守れるほど強い人間なのか。いつもここで立ち止まってしまう。

同じ笑顔をされてもいつもと違う事に気づかなくてはならない時だってある。

いつも仲間と会えば助けようとするより、助けてくれと言う俺自身の声の方が強い気がする。

だから俺は22になってもその恩を返せていないんじゃないかと思うし、自覚している。

でも世の中、そいつを否定したら良い事全てひっくるめてボロクソに言う奴が大半なのかもしれないけど、それじゃあ駄目だと思う。確かにすっきりするかもしれないが、世話になった分その人に何か返せないとしてもありがとうと言う気持ちは忘れないでもらいたい。

普段愛想良くなく、都合よくなったら尻尾振りまいてヘコヘコ来る奴もどうかしていると思うし、それこそ自分の軽蔑の対象かもしれない。


悩むと言うより、難しいなあ!!人を愛するってのは!!



路上のルール


15の夜
一応伝えておきます。根拠のない戯言程度にとどめてください。

今週1週間は地震に気を付けてください。まあ、起きた所でどうしようもないんだけど、一応備えくらいは。

自分の通っている研究室は地震予知の研究室で、本日地震の前に起こりえる症状がいくつか重ねて観測されました。
科学的に証明されていない事なので気に止めておく程度で頭の中に入れておいてください。


一応ないと思うけどサバイバル術を1つ。


水が止まり、飲み水の配給が無い時に透明の水を飲み水に変える方法。
1リットルの水に対してヨードチンキを3滴、漂白剤を2滴入れる。そして1時間以上放置。
  • ABOUT
都内の大学に通う、学生の独り言・・・
  • プロフィール
HN:
K.I+20
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/15
職業:
学生
趣味:
映画、音楽鑑賞
自己紹介:
幼い頃からの仲間、自分が認めた仲間には絶対に裏切らないをモットーに生きています。何かいざこざがあっても次の日には水に流す。道理を貫き、互いの欠点を認め合い信頼関係を築く。日々そんな事をしながら男を磨いております。
その他、最近ハマっている映画、音楽など生活の中で見つけた面白い事などを記事として書きます。
自分達の好きな、映画、曲(特に洋楽orロックorパンク希望)があったら、どんどん書き込んでください!!
今まで買った映画、音楽、漫画集!!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Twitter
  • 最新コメント
[02/20 NULL]
[02/20 エアマックスがり]
[02/20 チョコください]
  • ブログ内検索
  • XIMA
  • バーコード
Copyright © Ks,blog   Are you staying in there!? All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]